ニュース一覧

サイトをオープンしました。

初めまして、おでかけサポートHIRO 代表の武田泰尚と申します。
このたび、介護タクシーを開業させていただき、皆様のお力になれればなと、
頑張っていきたいと思っております。
粗末ですが、ホームページを作成いたしました。閲覧していただけると幸いです。
よろしくお願いします。

2020年02月01日

トップページ構成を更新しました。

開設したままのトップページ画像を、皆様がお出かけした後のお部屋をイメージし更新しました。
大きく開かれた掃き出し窓が、皆様がお出かけする背中を押してくれているようですね。

2020年02月03日

産婦人科をご受診なさる方へ

 新型コロナ対策として、産婦人科ご受診される方へ快適、安心にご乗車頂けるよう対策をとっております。
 公共交通機関でのご移動、接触感染がご不安な方、お気軽にお問い合わせください。
新型コロナウイルス対応キャンペーン →産婦人科通院のお客様
①介助料金:キャンペーン価格(通常1500円→特別価格700円) ②マスク(ピンクorブルー色)1枚進呈。

 

2020年04月16日

弊社の新型コロナウイルス対応について

新型コロナウイルス感染症等への対策について

お知らせ
2020.04.22

いつもおでかけサポートHIROをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

時節柄、新型コロナウィルスを含め、種々の感染症への感染が懸念される状況が続いております。
弊社ではお客様に安心してご乗車いただくため、以下の対策を講じております。


①マスク着用の徹底

 感染予防のため業務時はマスクを着用するよう徹底しております。


②除菌スプレー等を使用した消毒作業の徹底

車両に除菌スプレーを装備し、乗降車毎にお客様が触れられることの多い扉や手すりの除菌を行い、車内を清潔に保っております。
 また、車庫へ回送後は毎回、次亜塩素酸希釈液にて細部まで清拭作業を行っております。


③ 業務開始前点呼時、健康チェックの強化

 タクシー運行前、常時健康状態を確認しておりますが、より厳しい健康チェックを行い、少しでも体調不良の症状がみられる際は業務を行わないよう徹底しております。



以上の対策を、おでかけサポートHIROは徹底して実行しております。
引き続き安心してご乗車くださいませ。

2020年04月22日

介護関係研修に伴う休業日について【お知らせ】

 おでかけサポートHIROをいつもご利用ありがとうございます。
 この度、さらなるお客様の介助技術向上のため、下記日程で研修を受けることになりました。
 つきましては、緊急事態宣言が解除され、おでかけのご予定を計画されておられるご利用者様も居られると存じますが、研修受講の期間一時休業とさせて頂きたいと思います。
 急なお願いで大変申し訳ありません。
 休業翌日からは、また全力で営業させて頂きますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【休業期間】


6月1日(月)~6月9日(火) ※深夜、早朝のご依頼には対応可能です。
              ※休業中もご予約の電話対応は可能です。

 

6月10日 水曜日以降は通常営業となります。どうぞご予約ください。

2020年05月21日

明石市 サポート利用券 ご活用下さい!

 いつもご利用、ありがとうございます。
 緊急事態宣言が解除され、街にも賑やかさが戻ってきてますね。
 ですが、まだまだ気の緩みは禁物です。
 おでかけの際には、安全な交通手段でご移動下さい。
 弊社でも『明石市サポート利用券』ご利用頂けます。
 使用枚数にも制限がありませんので、どんどんご利用下さい。
 お電話、お待ちしております。

2020年06月03日

カード決済端末について

カード決済端末も導入しております。
近隣、遠隔問わず、ぜひご利用下さい。
画像表示以外のカードも対応しております。ご相談下さい。

2020年06月20日

フリーダイヤル➿ 受付開始

日頃のご依頼、お問い合わせ本当に感謝致します。
つきましては、今後も皆様にご愛顧頂けますよう、
フリーダイヤルの運用を開始致します。
本年8月24日月曜日以降は下記フリーダイヤルにて、
お客様に通話料をご負担頂くことなくご依頼、ご相談の受付が可能となります。
ぜひご活用下さい。


➿フリーダイヤル

          「ヨヤク は ヒロさん」
 0120-489-163

 にてご依頼、ご相談を承ります。
 お電話お待ちしておりま~す。

2020年08月22日

ストレッチャー配備しました。

お問い合わせ、ご希望多数につきストレッチャー配備しました。 いつものお気に入りの車両で、さらに快適にご移動頂けるようになりました。 介護タクシー専用多機能ストレッチャーですので、様々なご要望にお応えできます!! お問い合わせお待ちしております。

2020年10月02日

酸素ボンベ配備

『患者等搬送事業』認定に伴い、
酸素投与を継続したご移送が可能になりました
車椅子、ストレッチャー問わずご利用頂けます。
酸素マスク、鼻カニューラ等も取りそろえております。

 

2020年10月08日