ブログ一覧

ブログ始めました

 日々のお手伝いの中で感じたことなど、みなさまと思いを共有できればなと
不定期ですが、アップしていきたいと思います。
 よろしくお願いします。

2020年02月10日

事務所掃除しました。

この度、私が事務所として使っていく建物は、私の父が大工として長年使ってきた建物(倉庫^^;)です。
それを譲り受け、有効に活用し頑張っていこうとしているところですが、
なんと、事務所スペースである2階部分は、棟梁であった父がお弟子さんに修行のため作らせたサンプル部屋。。
フローリングの洋室から、引き戸一枚でいきなり和室になるという強引な作り!
私が譲り受けた当初は、完全に物置と化していましたが大掃除敢行!
何とか事務処理ができるようにはなりました。がんばるぞー!!

2020年02月12日

準備進行中

おはようございます
昨夜、春一番の風が吹いたかと思うと、今日は寒の戻りで厳しい寒さです。
皆様、寒いときは体がこわばって動きにくくなる事が予想されます。
急な動作は避けられ、ご安全にお過ごしください。

さて、おでかけサポートHIROでは、5月の開業に向け着々準備進行中です!
今週は事業者研修もあり、しっかりと勉強してきたいと思います。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
なお、3月中旬頃から、ご予約の承りが可能予定です。
ご入り用の際はどのようなご用件でも、是非ご連絡ください。

2020年02月17日

ホームページ更新

こんにちは。
本日も思いつく範囲で、必要と思うことから、手当たり次第(笑)、準備をしております。
お客様にご利用いただく日まで、残すところ2ヶ月ちょっと!頑張ります!

そんな中、Instagramも更新していたところ、いくらかの先輩同業者様から「いいね」頂きました。
こんなに励みになることはありません。ありがとうございます!!
いつの日かお目にかかれることを楽しみにしております。

2020年02月23日

ついに相棒が到着しました

おでかけサポートHIROのメイン車両がついに本日大安、納車されました。
この日を待ち焦がれておりましたが、実際走らせてみると、
嬉しさよりも『しっかりせねば!』という思いがこみ上げてきました。
これから、皆様にご乗車いただける日までみっちり自主練習を頑張ります。

2020年02月27日

デザインイメージ

メイン車両の車体デザインイメージが決定しました。
希望通りのイメージで作成して下さったデザイナーのバランス感には大感謝です!!

2020年03月03日

ポストを設置しました。

新事務所に、ポストを設置しました。
ステッカーをせっかく作ったので、車両の画像も貼りました。

2020年03月16日

チラシのデザイン

先日、皆様にお配りさせて頂く、チラシのデザインが完成致しました。
近日中に各医療機関様、デイケア様、高齢者専用住宅様等に持参させて頂きます。
今しばらくお待ち下さい。
PS:親友ご夫妻がデザインしてくれました。感謝!!

2020年03月27日

車体デザイン貼り付け完成

4月になりまして、車体デザインステッカーを貼り付けました。
夜間でも安全のため、反射するリフレクターステッカーです。
皆様を安全にお連れいたします。

2020年04月02日