ブログ

日々感じたことを思うままに残しているのブログです。
お時間つぶしにどうぞ。

~以降、ブログはInstagramに移行し、どんどん更新しております。
『おでかけサポートHIRO インスタグラム』で検索頂き、
”odekakehirosan"の投稿をご覧頂けますと幸いです。

 

ブログ一覧

車体デザイン貼り付け完成

4月になりまして、車体デザインステッカーを貼り付けました。
夜間でも安全のため、反射するリフレクターステッカーです。
皆様を安全にお連れいたします。

2020年04月02日

チラシのデザイン

先日、皆様にお配りさせて頂く、チラシのデザインが完成致しました。
近日中に各医療機関様、デイケア様、高齢者専用住宅様等に持参させて頂きます。
今しばらくお待ち下さい。
PS:親友ご夫妻がデザインしてくれました。感謝!!

2020年03月27日

ポストを設置しました。

新事務所に、ポストを設置しました。
ステッカーをせっかく作ったので、車両の画像も貼りました。

2020年03月16日

デザインイメージ

メイン車両の車体デザインイメージが決定しました。
希望通りのイメージで作成して下さったデザイナーのバランス感には大感謝です!!

2020年03月03日
» 続きを読む