Hand Made Accessary 本文へジャンプ
 日記 ちょっと書かせてもらえるならば


平成18年 6月25日
やっと出来ました。

どうもはじめまして。ホームページ開設野望を抱いてから1年半。
関係ソフト会社、プロバイダのサポート担当の方々、使用材料店、職人の皆様お世話になりました。これからもつまずくたびに駆け込みますが、宜しく。ここを訪れてくれたあなた! アナタ !貴方! 貴女!イメージを具現化すべく日夜、修練 奮励 努力すべき覚悟で御座います。優しく叱咤激励してください。職人と呼ばれるように頑張ります。

ちょっと古い話ですが
家の近所を自転車で通った時の事、なにやらいい香りが。なんだろう?たまに飲むジャスミン茶の匂い。そういえばお茶缶にこんな絵が描かれていました。これが実物か。はじめて見ました。今はもう散ってしまいましたが、こんなのを植木にするとはお洒落ね!