KUUHAKU.JPG - 855BYTES

ようこそ想見茶屋本店へ。

 

18歳未満は見たらダメなHPです。のでその辺ご容赦ください

 

 

パソコンブレイクしたのでしばらく薄っぺらです。とかいっていちねん近くたってます。

とかいって3年たちました。やったね!

そう言ってる内に4年目だ!これはひどい。

ところがどっこい5年目です!これが現実っ・・・!

 

 

 

 

 

 

  

 

管理人 ねもくげ

いつものが死にましたのでしばらくこっちに

mail→ nemokuge_jあっとまーくhotmail.com

 

 

 

同人ゲームさん はんばいちゅう

販売ページ[DLsiteさま]

素晴らしき世界の為に!! DLsite.com直リンク

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ179582.html

 

ゲームのアプデ、修正等については下記ブログにて報告しますです。

http://b.dlsite.net/RG32533/

 

 

ちっちゃい女の子を孕ませてばんばんざい

 

勝手に戦え系RPG

 

なうおんせーる

 

 

同人とか

 

日記ぽい↓

 

8/27

ブログを設置しました。

こちらにてバグ修正などのアップデート報告をさせて頂きます。

その他ゲームに対して、物申したい事等ございましたら

よろしくお願い致します。

http://b.dlsite.net/RG32533/

 

8/26

販売しました。ヤッター

 

妊娠した女の子でしか興奮できない

ダメなお兄ちゃんが一人でも増えてくれれば幸いです。

 

バグやらなにやらみかんやら

  

色々対応できるようにはしてゆきます。

でも今日だけはねます。さようなら、さようなら。

 

8/24

にゃんくるりんぱ

 

審査がとおりました。とおりましたとも。

8月26日金曜日にひっそりと販売されます。

たいへん頭のお悪いゲームでございます。

え?見りゃ分かる?

          

ちゃんちゃんこ。

 

そんなこんなでお気に召しましたら宜しくお願いします。

 

8/21

 

本登録申請してきました。

後は祈るのみですぞ。きぇー。

 

 

 

8/15

 

コミケお疲れ様でした。

キモ豚の養分を吸ってきました。

同人ゲームは今日で大体終わります。終わりました。

今週末あたりに一度登録申請してみようと思います。

 

 

8/07

 

あともうちょっとなんや…

世界樹のシャーマンちゃんのイカ腹に興奮しとる場合やないんや…

 

 

7/24

 

あとは回想モードとバグ取りとバランス調整だけやで工藤!

 

…アカン!お前工藤ちゃう!ニセ工藤や!

 

7月中は難しいので8月頭〜中を目指します。

体験版で頂いた意見については簡単なものであれば製品時に実装は出来ると思います。

ちょっと時間がかかりそうなのは無理だと思います。

 

コミケが始まる前には終わらせてオタクの祭典を満喫したいです。

今回は一般参加です。いっぱいブヒります。

 

7/17

体験版の申請が通りました。

何事かあったので審査通るのに時間がかかりやんした。

主に「モザイクちゃんが小さいのと、

ゲーム内に残してる没原稿に禁止ワード入れてると

データ展開して嘗め回す様に見てくる悪いお兄ちゃんも

いるから消さないとダメですよ。へへーい。」

という事でした。

みんなもデータアップの際は

赤ちゃんまんことか小学生とか悪い文明認定待った無しの単語は無いか

注意しようね。

 

 

2016

7/10

体験版ちゃんの登録申請を行いました。

何事もなければ近日中にアップされると思います。思いました。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ179582.html

 

6/26

あひぃ。

バグがいっぱいで今週は間に合いませんでした。

体験版は7月初旬にてお願い申し上げますだ。

 

6/19

大部分できたよ!からの

このゲーム、バグりまくっとるんじゃが。

あ、存在そのものじゃなくてシステムがですぞ。ブヒィ。薄い本買ってきてくだちい

間に合えば来週、間に合わなければ7月初旬に体験版を置いて行きます。

 

5/14

ボテ腹にゃんにゃん。

そんなこんなで登録用の画像っぽいものつくりました。

ゲームはまだできてナーシェン。

先日上げたゲームシステムについてちょろっと。

↑女の子を捕まえたり捕まえた女の子に種付けするお部屋です。

8枠の内上よっつが特別な女の子。Hシーンがいっぱいあります。

下よっつは使いつぶし用の汎用女の子の捕獲枠です。Hシーンも汎用です。

種付けしたり、お店に出したりする事でお金とか色々手に入ります。

でも小さい女の子なので無理をさせると心が壊れてロストします。

特別な女の子も壊れてしまいます。

精神崩壊した女の子にちんこつっこんだり、ハルマゲドンしたい人は

じゃんじゃん壊してください。

 

 

5/8

妊娠してる2次元の女の子に生ハメ種付けプレスしたい

ダメなお兄ちゃんに向けたゲーム。

Hシーン用のCGは29枚になりました。差分とか立ち絵とか含めれば700枚くらいになりました。

大体のシーンにボテ腹差分があります。比率でいえばボテ腹シーンの方が多いです。

6月いっぱいつかって作って申請するので販売は7月予定だと思います。

体験版らしきものは6月くらいだと思います。

 

 

3/21

妊娠した2次元の女の子のおっぱいを生絞りしたい人が作る同人ゲーム。

6月あたりに販売を目指してえっちらおっちら製作中。

事前審査でテキスト送ったら「子供まんこ」は禁止用語らしくて

登録できません。って言われたよ。

でもロリまんこはOKらしいよ!やったね!

 

で、6といえばサモンナイトの新作はマグナさんから

ハサハちゃん寝取り孕ませレイプするゲームって事でいいんですよね。

 

 

 

2/10

 

キモ豚は激怒した。

2次元小○生が妊娠していないのだ。

必ずやあの無拓まんこを監禁調教し孕ませ

体操服を着せてロリボテブルマミルクを商品化せねばならぬと決意した。

その頃、セリヌンテゥスはひっそりと独房で息を引き取った。

 

めでたし。めでたし

 

 

 

1/3

 

明けました。おめでとうございました。

  

コミケお疲れ様でございました。

ブースに足を運んで頂いた方、ありがとうございました。

今回はコピー本だったりしましたので再販や通販予定はございまぬ。

次あればちゃんとページ数増やしたりでオフセにしようと思います。

 

今年は2次元幼女を見ただけでその子のボテ腹みるくの味が想像できる

キモ豚になれるように努力をしていこうと思います。

 

社会的に屠殺される前に同人ゲームを仕上げようと思います。

改めてスケジュール組んだら完成6月あたりになったりもしましたががんばろうと思います。

みるくのみたい。

 

 

2015

12/20

 

C89参加いたします。

木曜日_東 O 19b

 

そんなこんなで漫画は6Pというとても短いコピー本になりました。

イジめられるチキちゃんとイジめるチキちゃん的な感じです。

100円にて少量配布する予定となりますですよ。

 

で、同人ゲームはどうですか。

エロシーンについてはテキスト含めて目処がつきました。

   

きっと春には芽生えます。わぁ長い。

 

 

 

 

11/01

 

コミケ当選しました。ヤッター

feで薄い薄いボテ腹本予定です。

 

 

 

10/05

 

性知識の無い2次元幼女

そのような無拓まんこは孕まされて当然である。

 

性知識の有る2次元幼女

そのようなビッチまんこは孕まされて当然である。

 

結論

2次元幼女は妊娠する。

 

09/15

ぽんぺこぱんぽけぱんぽろりん。

まだちょっとかかりそう。。

更新は2週間に1回土日くらい良いと思いました!

かんたんキャラ紹介

アリスちゃん。

人見知りがちな小○生。フゥちゃんのお友達。

 

 

09/05

じゅうがつにはたいけんばんがだせますように。

 

 

08/26

だがちょっと待って欲しい。

腹パンくらい全然いけるのではないだろうか。

顔に痣が残るのは萎えるので、柔かいモツやレバーを

グーパンで思いっきり殴るのだ。

するとどうだろう。あれ程抵抗していた

2次元幼女がケロケロしながら自ら受胎を懇願するではないか。

同意だから孕ませてボテ腹セックスしても合法だよ。

ふひひ。

 

っていうのどうですか。ダメですか。そうですか。ペッ!

 

 

08/14

JOJO−!オレはコミケに行くぞぉぉぉ!

 

 

08/05

ちんことまんこにモザイクいれるのが大変。

でも、ザ・シェフという漫画にこうありました。

 

「モザイクは小さくて見えたらダメだし、大き過ぎても作品として価値がない。」

 

料理漫画で何言ってんだコイツって思っためう。

 

 

かんたんキャラ紹介。

フゥちゃん。

元気いっぱいの小○生。ボクっ娘は正義。

 

 

07/25

8月末か9月頭にプロトタイプ完成

9月にバグ取り、調整。

10月。かんせい。

うむ。この前今年の5月には、と言ってなかったかね。

いやいや、このペースでいけば。

とりあえず5の付く日に更新しましょうか。

今日26日ですけど。

 

全部タクミが悪い。

10章ルナティッククリアできんがな…。

もちろん忍者も許さない。

 

 

 

 

07/18

 

忍者は絶対に許さん。

FEif買いました。

ボクはお兄ちゃんと呼んでくれる可愛くて小さい女の子が大好きです。

ボクはこの国で一生いきていきます。

白夜?知らない国ですね。

 

ゲームはアイコンドット打ったりオッサンの顔絵描いたりしてます。

多分他にもっとする事あるきがしました。

せいさくもいよいよ佳境です。来月くらいからは。

 

   

 

 

06/04

 

ア、ハイ。生きてます。ヤッター!

おパソコンがご臨終されたり何やかんやありました。

とりあえずHPの編集が超やりにくくなりましたぞ。

今月あたりから続き作れそうです。

ちんこが付いてる限りボクは元気です。

ヤッター!

   

 

 

2015

 

02/04

 

新年が明けてしまいました。いえーい。

 

 

そんなこんなで

妊娠した女の子とちゅっちゅするのが

人類の幸せになると本気で考えてる

頭がちょっと可哀想な秘密結社の幹部になって

女の子捕まえたりまんこしたりするゲームになります。

主人公ちんこは無いです。全部他人ちんこです。

ボクの趣味です。

 

 

KYU.PNG - 82,142BYTES

 

やる気と根性の無さなら誰にも負けない

ロボ子ちゃんがサポートしてくれる予定です。

 

あとポケモンoras買いました。

ハルカちゃんが可愛い過ぎて

よだれがいっぱいでました。

精液もいっぱいでました。

 

今日もボクは元気です。

 

 

 

 

 

12/24

 

生きてます。わーい。

妊娠した女の子のおしっこ飲みたい。

 

コミケ87なのですが

3日目 東E-48a

 

ずびずだーの同人誌出す予定でしたが

色々あって完成させる事ができませんでした。

申し訳ございませぬ。

 

 

げえむのほうは5月くらいに発売できるよう

がんばろうとおもいます。

 

 

 

7/13

 

立ち絵のすじはOKだと聞いた気がする。

HU3.PNG - 77,127BYTES

 

とりあえずランドセルはダメみたいです。(某有名DL販売サイト様。)

それに似たデザインならOKかもしれないんで

一度送ってほしいとの事です。

 

ついでに立ち絵のすじとか

伏字使わなくちゃいけない言葉とか聞いておかないとなぁ。

小○生はダメなんですか。○学生じゃないとダメなんですか?

あとなんかボテ腹の場合赤ちゃんて単語に伏字とかあったりするんですが

どういう基準なんでせうか。良く解らん。

 

ううむ、とりあえずコミケ行きたい。

夏から冬の期間だとそうでもないけど

半年以上間が空くとこう欲求が溜まる溜まる。

萌え豚は定期的に萌え養分を補充しないと

体中から変な汁を噴出してしんでしまいます。

たいせつにそだててあげてください。ぶひぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/31→6/29

 

幸せいっぱい夢いっぱい。でもなかった!

 

ボクのような萌え豚の天敵だった

児ポが改正されるようです。ぶひぃぃぃ

 

規制強化だけど2次元は無問題。という事らしいです。

とりあえずほっとした。でも俺たちの戦いはこれからだ状態。

 

2次萌え豚は3次元には一切興味ないという事と

精液ボテはボテ腹じゃないって事は何処に訴えれば

世間に認知してもらえるんだろうか。

 

コミケに参加しない分同人ゲームしこしこやってまま、ますよ!

 

4/12

 

 

へんたいよく出来ました。

 

前回のお話に対し、一部の大きなお友達から

きもあついメッセージをいくつかもらいました。

ぼくはひとりじゃない。さすがヘンタイ国家ニッポンだとおもいました。

しかし君、マジキチとは放送禁止用語の方でなくマジで鬼畜の略であろうな?

 

 

小さい女の子がキモ豚ニートさんに種付けされたり中年に孕ませられたり

浮浪者に受精させられたりする同人ゲームの方ですが

今月も特にお話しする様な内容はござーません。

 

あ、でも小っちゃい女の子部分だけ進んでます。

小っちゃくない女の子部分はあんまり進んでません。

 

 

H.PNG - 181,243BYTES

 

 

 

 

 

KUUHAKU.JPG - 855BYTES

3/2

 

ぼにう。

 

それなりにがんばって作るようになった

女の子がしゃぶれオラされる同人ゲーム。

月一更新くらいは使用と思った矢先にごらんの有ry。

 

CGは7月末に終る予定、・・・予定。

 

現状ゲームについて書くことが他にござーませんので

ぼにうについて語ります。

 

ぼにうはお寿司で言うところのワサビの様なものではないかと

ヘンタイ紳士豚的には思います。

単体よりもボテ腹と組み合わせる事によって

さいつよの破壊力を生み出す神秘の調味料なのです。

 

2次元のちっちゃな女の子は孕んでしまうと

おっぱいが小さいので

みるくがトロトロ溢れてきてしまいます。

じつにけしからん。

採れる量が少ない分、濃くて美味しいです。

じつにけしからん。

まちで大きなお腹を抱えて苦しそうにしてる

2次元ボテ腹ようじょを見かけたら

お腹をぷにぷにマッサージしながら

おちちを直飲みしてあげましょう。

そのあと服を剥ぎ取って

浮浪者の群れの中に投げ入れましょう。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

1/27

 

間に合わんわぁ。

 

SAMPLE_AR.PNG - 145,652BYTES

 

こっそりこそこそ作ってるロリぼて同人エロゲーを

年内に目処つけようといろいろ時間けいさんしましたら

東京オリンピックが始まってしまいそうでした。

 

このままではえらい人がえろい規制をメガシンカさせて3タテしてしまうかもしれません。

とりあえず今年完成目指して同人活動はエロゲー作成をメインに進めようと思いますおすし。

 

どんくらい完成してんだよもるぁ!というご質問に関しましては

そんな事より僕はちっちゃい子の赤ちゃんプレーとかも大好きなんだ。

ロリっこが赤ちゃんエプロンとかつけてにゃんにゃんされてるのは

とてもエロイと思う。更にそれで孕んでるともう言うことなしだ。

わかったかい?わかったならそういうエロゲーとかCGとか作って下さい。お願します。

 

 

 

 

 

 

2014    1/02

 

あけました。

おめでとうございました。

 

コミケお疲れ様でやんした。

サークルに足を運んで頂きありがとう、ありがとう。

 

今年の目標。こそこそつくってる同人エロゲーが

完成します様に。(目標なのに願望)

 

 

AKUMAKO.PNG - 95,771BYTES

 

 

あ、いくつか頂いた今回の同人誌の通販についてですが

委託販売予定は無いです。

次のイベントにいくつか持ってく予定なので

その際とかに是非、よってやって下さい。

「うるせーばか、さっさとよこせ。」って人はとりあえずメールか電波でも

飛ばしてみて下さい。

 

今回分はなくなりました。ありがとうございました。

 

 

11/19 12/24

 

冬コミケ85スペース頂けました。

 

3日目 東6ト-01a でブヒブヒ鳴いてると思います。

 

C85.PNG - 262,303BYTES

 

 

ハサハちゃんのボテ腹とかの薄い薄い本です。7p漫画です。

いじめて妊娠させてボテ腹にゃんにゃんするいつものお話でございます。

 

 

C85S_S.JPG - 27,588BYTES

 

 

気が向きましたら是非おこしくださいませ。

 

 

ほんばとうきょう決戦に備えて

宝の地図埋めながら

ポケモン育成します。ねます。

今回も薄いので委託販売の予定はしてないです。

 

 

 

 

9/22

 

コミケお疲れ様でした。すでに1ヶ月以上経ってるけど何、気にしまい。

 

おかげさまでfate/cccとかapoなんとか設定資料集とかを買うことができました。

せっかくCERO17歳以上なのに

ザビ夫とアチャ夫で1週目。

男の体操服姿や水着姿をみてどうしろと言うのだろう。

でもまぁ赤ランサーちゃんがヒロインだからいいや。ぶっひぃぃぃ

 

 

 

 

7/27   8/8追記

 

コミケ842日目参加予定でございますござる。

 

日曜 東3 ク-06a

 

 

 

ANEGO.JPG - 123,615BYTES

 

ANOGO_S.JPG - 30,735BYTES

 

そんなこんなで↑の様な

薄くて白い

サモンナイト5のアネゴ本を出す予定です。

やっぱり8P漫画です。ぎょー

いつもどおり輪姦とかボテ腹とかです。

 

気が向きましたら是非おこしくださいませ。

 

 

 

けっきょく今週の日曜まで原稿してた。

あとはカタログチェックだhehehe・・・

 

 

 

 

 

 

 

6/7

 

コミケ84 当選しました。

 

日曜 東3 ク-06a

 

CIRCLECUT.ASPX.JPG - 51,962BYTES

 

サモンナイトで薄い薄い本予定です。

サークルカットはハサハちゃんだけど

5のアネゴでボテ腹にゃんにゃん本になりそうです。

純愛なんかない

 

 

 

生きてます。踏んでください。ありがとうございます。ありがとうございました。

コミケ当選してました。うへへへへぇ

でも最近休日がないです。ガッデム。

 

 

4/23

 

あ、ダメです。ダメなんです。

精液ボテとかスライムボテとか異物ボテはダメなんです。せめて卵でおねがいします。

でもやっぱり即席ボテより数ヶ月かけて丹念に孕ませるのがいいと思うんです。

真夜中に何いってんでしょう僕は。いつもの事だけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HS.PNG - 73,765BYTES

作品にランドセルとかダメって聞いたんですけどいやまさかそんなはずは

でも外すチキン。

 

 

 

 

3/18

 

 

ぐわっ・・・へへ、ちくしょう。

またロリコンをこじらせちまったみたいだ・・・

後は頼んだぜ、兄弟・・・

ラ・ヨダソウ・スティアーナ

 

 

A.PNG - 75,026BYTES

 

 

えっちらおっちry

 

 

 

 

 

2/27

 

 

 

 

えっちらおっちら

RPGツクールでエロゲー製作中。

 

 

↓ぼくのもうそう

 

えろCGは差分抜きで30ちょい位よてい。

ほとんどレイプと輪姦。中年とかホームレスとか。

大体のシーンにボテ腹(母乳)差分有。

一応任意でボテ腹にするかどうか選べるようにしたいです。

 

比率はロリ7割それ以外3くらいでどうでしょう。

いいからしゃぶれよオラ。

 

清書前まで進んだCGが17枚。

エロシーンの構想のみでRPGツクール部分は全然触ってない。

これはひどい。

 

HU.PNG - 96,325BYTES

ああ肉たべたい。

終わる気がしないぜヒャッハー。

↑もうそうおわり。

 

過去の同人誌を纏めてDLすればどうですか?

と言って頂きましたが、その予定はありませんなんだってばよ。

ご容赦ください。

 

 

1/27

 

NAZUDOUZIN.JPG - 115,075BYTES

 

 

NAZU_SAM_1A.JPG - 24,831BYTES NAZU_SAM_2A.JPG - 26,045BYTES

 

メロン様やらとらのあな様やらで

通販をしてみました。宜しければお願いします。

 

【とらのあな様・作品紹介ページ】 

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/84/040030088400.html

【メロンブックス様・作品紹介ページ】 
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056585

以上CM。

 

 

 

 

 

RA.PNG - 90,196BYTES

 

 

えっちらおっちら

女の子を無理やり孕ませて

にゃんにゃんするゲームを製作中。

きっと忘れた頃に完成するよ!

 

 

 

13 1/5

あけました。おめでとうございました。

 

 

 

エサ代まんこで払えおら。

 

KOKURIKO_SA.JPG - 44,166BYTES

 

 

KOKURIKO_SB.JPG - 37,386BYTES

 

KOKURIKO_SC.JPG - 41,830BYTES

 

コクリコちゃんは非処女(キリッ

あと妊娠経験があるとなお良い。はらめー

 

年明け早々何言ってんでしょうか。

 

ツイッターをはじめました。かなり前に。

するだけして何にもしてません。

エロ絵堂々とネット上に乗せてるクセに

一言つぶやくのは恥かしい。これはいかん。

 

 

 

 

10/20

 

サラちゃんは愛想がない。

 

 

SARATYANS_A.JPG - 57,096BYTES

 

 

SARATYANS_B.JPG - 57,999BYTES

 

 

SARATYANS_C.JPG - 61,640BYTES

 

 

 

 

 

 

 

12 06/09

 

 

NONOS.JPG - 18,356BYTES

 

 

公式でょぅι゛ょ孕ませするとは思わんかった・・・

やった!さすがFE!俺たちに出来ない事をry

 

 

 

 

 

 

12 03/27

ヒャッハー!

feの新作がそろそろ発売だったりそうじゃなかったりします。

 

VIO-RU.JPG - 75,118BYTES

 

↑の兄ちゃんがどこぞの検事に見えるのは僕だけですか。僕だけですね。

 

そんな事よりブヒりながら孕ましたくなるような幼女が今回もいるかどうか。

それだけが大切です。

ブヒりながら孕ましたくなるような幼女が今回もいるかどうか。

それだけが大切です。

 

幼女情報はよ

 

 

今年の夏のコミケは仕事の都合で申し込み自体、しない方が良いのでしませんでした。ガッデム

でも同じ様な時期に何か一冊は作る予定です。

 

 

 

 

 

 

12 2/07 res02/14

 

ミルラちゃん。

 

MIRURAS.JPG - 13,300BYTES

 

 

これくらいならR−18ではないんでしょうか。

それはない。自己完結

 

 

 

 

 

 

 

 

1/26

とうかんもりのアイドルと握手会

KURAMES.JPG - 132,241BYTES

 

蔵女ちゃん。かわいい。相手は死ぬ

だが本望だ

 

今年の抱負はたこやき食べたい。でした

2時間で叶いました。

 

それはさておき、いい加減絵の練習するべきだと思いました。カニ食べたい

いつも描いた後数日後みると

「げろしゃぶー!」て叫びながら窓からI can fly したくなってしまうのは

精神衛生上よろしくないと思います。げろしゃぶー!はいつも言ってますが。

 

あーあー、とりあえず漫画っぽい同人誌かけるまで練習シマス。

整理なんかなかったんや!

前PCの昔絵は何故かサルベージすらできませんでした。

pixivさまにはいくらかここには無いのが残ってると思います。

丸投げです。わぁい

 

 

 

 

 

 

 

1/08

 

 

BERU3MIN.JPG - 13,275BYTES

あけました。

おめでとうございました。

除夜の鐘は聴き忘れました。

どうせきいてもエロゲ脳です。

 

僕のお正月はコミケで買った同人で

にゃんにゃんわんわんで終わりました。

僕自体がもう終わってます。にゃあ

 

Fate/extra 廉価版が12日発売ですってよ奥さん。

ぼっちで貧乏なボクにも安心のお求め易い価格です。

やったねタエちゃおいばかやめろ。

魔法使いの夜発売までこれやってようと思います。

 

マイドのやるやる詐欺ですがそろそろ整理しよう。

 

今年もどうかよろしくお願いします。ぐへへぇ

 

 

 

 

 

 

 

12/31

 

 

HASAHA3.JPG - 116,925BYTES

C81お疲れ様でございました。のーぱんしゃぶしゃぶ

足を運んで頂いた方、両隣のサークル様、会って話すだけの予定だったのに

売り子まで手伝ってくれた方、ありがとうございました。

ペーパーやら何やら含め昼前に売り切れるとは思いませんでした。

その後足を運んで頂いた方は申しわけありませんでした。

 

再販や委託につきましては今のとこ考えてはいませんが(だって8pだし。)

何かこうできたらいいなーとは思っています。

次回の夏コミケは所用で申し込み自体断念しないといけない可能性がありますが

別用に本っぽいのは作っておこうと思います。

 

何はともあれ、お疲れさまでした。よいお年をー

 

 

 

 

12/20

 

コミケ3日目 ク-33a 参加デス

 

入稿しました。

HASAHADOZINH.JPG - 149,441BYTES

 

結局タイトルは仮のまま決定になりました。ぶひー

いつものボテ腹搾乳描写ありますので嫌いな方はご注意ください。

ボクは大好きです。

 

8p漫画とかいうトンでもない短さです。

ペーパーか何かくらいは持ってきたいデス

 

sample↓

HASAMAM.JPG - 12,531BYTESHASAMBM.JPG - 13,101BYTES

 

 

 

 

 

10/28

 

生きてます。イキテマス。

TEX.JPG - 68,783BYTES

 

今日も元気にロリコンやってます。

椅子に座ってるおじいちゃんを全力でぶん殴るRPGやってます。

ミラと組むよりレイアと組む方が使いやすいのですがいいんでしょうか。

ティポがウザキモカワイすぎて夜も眠れない!エリーゼちゃんぺろぺろくんかくんか

アルヴィンは死ねばいいとおもry

 

冬のコミケ参加します。ク-33aだそうです。

サモナイ2のハサハちゃん本予定デス。

余裕があったためしが無いですが余裕があれば

エリーゼちゃんかROでコピー本もってけるといいなー。と思ってます

 

ガンダムAGEの山田さんもかわいいよね。

 

 

 

 

 

 

8/16

 

あ、今回絵無しデス。

コミケお疲れ様でした。

スペースに来て頂いた方、両隣のサークル様、まっことにありがとうございました。うへへへぇ

何だか早く売切れてしまうとかいう思っても無かった事になりまして

その後足を運んで頂いた方、申し訳ありませんでした。

再販とか委託の予定は無いですが、前もってメール頂いた方用とかに5〜6冊残しているのが

使わずじまいだった場合、次のどこかでの参加時に持ってく予定ですので

タイミングが合いましたら是非ヨロシクお願いシマス。

 

死ぬほど暑かったんですがあの猛暑の中なんで皆動き回れるんだろうかと

いや皆さん体力がおありで。エロパワーバンザイ

あとガリガリ君タオルっていうソーダ味の冷えタオルとか見かけたんですが、食用デス?

 

8/01 8/10 追記

 

コミケ80デルデス

8月14日 日曜日 東地区 ニ-08a

 

どうじんし 入稿しました。

ARRURUDOZIN.JPG - 187,815BYTES

 

 

アルトネリコさんのアルルちゃん本です。

内容は夏とか関係ないです 暑中見舞い兼ねたかっただけでry

さんぷる↓

 

SAM1M.JPG - 13,844BYTES SAM2M.JPG - 13,460BYTES

 

 

前半輪姦後半ボテ輪姦です。

ぺらいです。でもいつもより2ページふえましタ

 

質問がありましたので追記デス

他の本は5冊かそこらあったのを持っていくかとは思いますです。

会場に行かれないけど欲しいという方は、

面倒だと思いますがメールを頂ければ送ったりはできます。

 

ネマス。

車の免許とりました。チャー研のパパのような安全運転を心がけます。

 

 

 

 

 

 

6/09

 

 

GOSI_S.JPG - 18,717BYTES

 

 

 

ぶひぃぃヴィクトリカちゃん可愛いよぉぉぉ

 

 

あ、長くなったので前のとか消しました。

あと夏のコミケ受かってました。ワァィ

 

日曜日 東地区 ニ-08a だそうです。

 

アルトネリコのアルルちゃん本描く予定デス。

今回はページ多めにイキタイナー。行く予定です。うん多分

 

姑息に同人のページだけざっくばらんに再作成シマシタ。

いいかげんちゃんとしたHP作成した方がいいと言って一年立ちそうデス。

 

 

ご返信

ケシマシタ。

 

 

 

 

サーチ系リンク先さま

 

VIVITBA2.PNG - 18,423BYTES

 

HOUSE.GIF - 3,660BYTES

 

BN_MOE.JPG - 1,692BYTES

 

EROCG_BN200X40_2.JPG - 26,366BYTES