-
                              
                

ようこそ想見茶屋本店へ。

 

18歳未満は見たらダメなHPです。のでその辺ご容赦ください

パソコンブレイクしたのでしばらく薄っぺらです。とかいっていちねん近くたってます。

とかいって3年たちました。やったね!

そう言ってる内に4年目だ!これはひどい。

ところがどっこい5年目です!これが現実っ・・・!

もう6年過ぎたよ、お兄ちゃん。何で働かないの?

ほう、7年物ですか。何がとは言わぬがそろそろ食べごろですな。

考えを逆転させるんだ。何故8年も何もしなかったのかでなく何故8年何もしない必要があったのか。そこに真実はある!(無い)

 

 

 

 

 

  

 

管理人 ねもくげ

mail→nemokuge_jあっとまーくhotmail.com

 

 

 

 

 

発売中!!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ344212.html

 

素晴らしき世界の為に!! DLsite.com直リンク

 

 

過去のボテ腹同人ゲームさん はんばいちゅう

販売ページ[DLsiteさま]

 

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ179582.html

 

 

Cienを始めました。ゲームについてのアレコレをアップ予定です。

https://ci-en.dlsite.com/creator/6110

 


 

 

 

 

 

日記ぽい↓



8月分
今月もH関係の線画作業を進めました。
現状進めたH関係線画は35枚くらい。
まだ終わりがみえません。

需要があるかはさておき、
今回も女の子が幸せで終わる
いわゆる処女ENDは作る予定です。

女の子1人が幸せになるのと
女の子の1人の犠牲で
数多の大人ちんちんが幸せになる世界。
正しいのはどちらか言うまでもない、
そんなどうしようもないゲームです。


ミライちゃん浴衣。
「お祭りだからって、はしゃぎすぎてはダメです。」
でも屋台とか花火とか見て楽しそうにしてる。
そんな夏の終わり、将来の夢大きな希望。
切ない思い出全部大人ちんちんで上書きせねば。




7月分
今月は線画作業をがんばりました。
予定よりはちょっとだけ早く
進んでる…と思いたい。

今作も精神崩壊Hと
皆仲良く孕み家畜ENDは
実装予定です。
欲を言えば壊れた後もゲームが
続けれるといいんだけど
良い落としどころ思いつかない限り
作業量が超増大するのが問題です。


フィニちゃん夏服。
「どーお?世界で一番カワイーでしょ。」

お金持ちの女の子に清楚な
サマードレスは良く似合う。
ニートや浮浪者による
汗だく輪姦がとても良く似合う。
ボテ腹にされて孔という孔を
がんばりーりえされてほしい。

6月分

今月はぽちぽち
Hシーンのテキストをすすめてました。




マガツキちゃん。サブヒロインその2
ニンジャ巫女なんだって。
何だそれ。

ヒロイン達の住む街で起こる
事件の影で暗躍している。
凄いイヤイヤやってるけど
責任感が強いので放棄できずにいる。

隠密に適した服装と身のこなし、
その全てを台無しにするアーム。
昭和生まれのオッサンが好きそうな
恰好をさせられてる。
ゆえに寄ってくるのもオッサンだ。

土下座して頼んだら超嫌な顔して
見抜きさせてくれる系ヒロイン。

ニンジャだけど巫女なので処女だ。
これ以上成長してしまうと
種付けする価値が激減してしまうので
早く孕ませてあげないといけない。
そんな子です。


今回の子でHシーンのある子は
全員紹介した形となります。(多分)
内面の紹介は追々となりますが
ちんちんがイライラする子が
いますと幸いです。


4〜5月分

4月

今月でゲームの方向性を概ね定めました。
主人公は男で市(か学校)を発展させる感じの
シミュレーション要素ありのADVRPGにしようと思います。
ヒロイン達の成長を見守りながら平和な街を築いてもいいし
夢の凌辱ボテ腹にゃんにゃんワンダーランドにしてもいい。
そんなゲームにしようと思います。


ナナシちゃん。
ショップ役サブヒロイン。Hシーン有。

生まれも育ちも祝福される事無く、
裏社会で生きていく事を余儀なくされた
独りぼっちな女の子。
だいぶ人生に疲れている。

それはそれとしてオンラインゲームで3徹余裕。
極秘情報から危険な火器までお金さえ払えば
用意してくれるスーパーブローカーちゃんだ。

パーカーの下はパンツ一枚だけ。
面倒な日は履いてすらいない。ブラボゥ!
年頃の子なのでおにゃにーはたまにする。
でも体は売らないので処女なんです。

キモいおじちゃん達の
受精確定濃厚種付けプレスで処女喪失して欲しい。
そんな女の子です。




5月


ほどほどにシステムも決まってきました。
結局やりたい事大部分つぎ込む形になるので
完成は時間を頂く事になってしまうと思います。
お許しください。



ミライちゃんは天才ちゃんなので
授業をする側になる事もあります。
でも理解が遅く、やる気のない
生徒さん達にちょっとため息です。




ある要因でH化してしまったミライちゃん。
今日は保健の授業に変更です。
普段は不真面目な生徒さん達も
やる気いっぱいになります。




勿論ボテ腹時でも
犯されて妊娠した孕み腹を
惜しげもなく見せてくれます。



色素沈着した乳首から
母乳をしたたらせながら
実習授業をしてくれます。

生徒役は下〜上級生、おじさん、浮浪者
どれにしても大変美味しい
天才ちゃんならではのイベントです。
ぱにぽにです。

あと黒乳首はできるだけ実装しようと思います。
要る人には無いとフルドピュピュできない要素です。
今は要らないお兄ちゃんも新たな性癖の扉を
ブチ開けた時に必要になるかもしれません。

できれば全シーンに黒乳首差分を用意したいとは
思っていますが体力と相談して実装していこうと思います。






1〜3月分

3月
漫画やゲームとかで妊娠させられた女の子が
「お腹が大きくなってからもっと沢山の人達が
 私を犯しに来るようになりました。」
て独白や地の文で説明するのとてもチンチンにくる。
良いなー。僕も使いたいなー。


パテトちゃんとちんちんイベ。(服未だ描いてない)
立ち絵Hかカットインで使用予定です。

パテトちゃんはまだ小さいので脈打つちんちんから
目が離せないものの、その意味を理解できません。
しかし無垢な反応をしたところで勃起ちんちんが
フル勃起種汁120%充填ちんちんになるだけです。

ちんちんをイラつかせたプニマンがどうなるか、
深刻なPTSDを発症するまで教えこんでやらねばならぬ。
そんなどうしようもないゲームです。



2月
絵ばっかり進めてて
物語の大筋がまだ決まって無いので
4月あたりには方向性を定めたいと思います。
ジャンルは今まで通りADVかシミュレーションかRPGか
良く解んない感じのになる可能性が一番高いです。


フィニちゃんバトル服Hver。
逆バニー。ぴょんぴょん。
性知識が無くても流石に恥ずかしいご様子。
そんな顔しても大人ちんちんが許してくれるハズない。


妊娠ver。勿論母乳も出る。
ちっぱいとお腹にむしゃぶりつきながら
ドチュドピュして精神ごりゅごりゅ削ってあげたい。
というか削る。
そんなどうしようもないゲームです。

1月

明けましておめでとうございます。
日に日にロリコンが悪化して
性癖が捩れていってますが僕は元気です。


パテトちゃん戦うときの恰好。
宝石と服をパージして謎の光を纏う。
普段よりちょっと得意げなのが
ちんイラポイントだ。

太陽ニャンパワーが源なので
光の届かない場所では出力が落ちるし
夜になってしまうと強制解除される。
なので夕方に持久戦を仕掛ければ
輪姦専用孕みにゃんこに出来るぞ。


12/25

新年明けまでネット環境から離れる為、
年末年始のご挨拶をまとめてさせて頂きます。

本年は大変お世話になりました。
色んなお兄ちゃんから応援や危ない内容のコメントなど送って頂き、
お陰様で孕辱♡ヒロインズの完成、
次作への着手のモチベーションへと繋げる事ができました。
相変わらず記事もゲームも見てるとIQ下がりそうな
内容ばかりになると思いますが
また来年もお付き合い頂けると幸せに思います。

僕の今年の一字は「孕」です。来年も再来年も同じです。
それでは良いお年をお迎えください。

=========

年始のご挨拶。

明けましておめでとうございます。


ミライちゃんより
「ロリコンさんは犯罪者です。早く死刑になるといいです。」
と大変ありがたいお言葉を頂いております。
お礼に新春姫始め種付けおじさんをダース単位で郵送致しました。

2023年は去年よりはゲーム作成の進行をアップする事を
目標にやって行こうと思います。
メインの女の子は3人ともひたすら
ちんちんをイライラさせてくるので
それをスッキリ解消ボテ腹にゃんにゃん
できるゲームになるよう邁進していきます。
今年中に完成!とまでは行かないと思いますが
ある程度の目途は付けれる様に進めたいと思います。


時々気が向いた時で宜しいので
本年もお付き合い頂けますと幸いです。

サークル想見茶屋 ねもくげ



10と11月分
いつもcienにアップしてこっちを忘れてしまう・・・・ 
ううむ、これはいけない。

フィニちゃん。変身?コスチュームチェンジ?
とにかく戦うときの服予定です。


お金持ちは喧嘩しないので
攻撃も防御も全部ビット的な機械がやってくれる。
その為本体に戦闘能力は無いし
丸見えのぽんぽんや短いスカートのせいで
ちんちんを擦り付けようとする大人達が
寄ってくるけど仕方ないよね。



ミライちゃん、バトルコスチューム(暫定)。

スーツのパワーで超人的な動きが出来る。
着てる本人はただの女の子なので
肉体への負荷が大きく活動可能時間は短い。
次の日筋肉痛とか酷いし。

不機嫌そうなのは怒っているからではない、
恥ずかしいからだ。

ニンジャに競泳水着要素を足していったら
本来の要素が消えてしまったので
もうちょっと変更するかもしれません。
毎度イメージに時間のかかる悪い子です。



8-9月分

9
天才ちゃんのイメージに時間がかかりました。


ver6くらい。
名前は「カガミ」から別案の
「ミライ」ちゃんに変更しました。
リテイクする度にどんどん小さくなり
JCからJSにランクアップしたので制服も変更。
コンセプトのAカップとくびれは残している為
3人の子の中では一番年長者です。



眼鏡と白衣は常備でなく一部の立ち絵やHシーンで
適用する感じにしました。

もう少し髪をふわふわさせたりするかも
しれないけどこの方向でイメージで進める予定です。

えらい難産な子だったので
ゲームでも難産でいっぱい産み産みして欲しいです。


8
今月もHシーンと立ち絵線画を進めました。
今年はもう全体プロット無視して描きたいHシーンを優先するです。


遠い国からやって来た王女ちゃん。
名前はパテトちゃんに決まりました。

謎の数字も恰好も大変危険。
性知識は0どころか、マイナス。
まだ教えても理解できない。

祖国では神様の化身として崇められている。
奴隷さん達は勃起を抑えるのに大変だ。


すもっく。
パンツ文化がないので履いてない。

こっちの服装の方が興奮する
種付けおじちゃんもいる。

お洋服がめくれた時に
ロリ褐色孕み腹なんかが見えると
おちんちんが爆発して濃いのがいっぱいでる。




6月7月分





金髪の子
名前はフィニちゃんに決まりました。
とってもお金持ちの家の子です。
中年ニートちんちんに執拗に孕めオラ
されるしかないと思います。


天才ちゃん。
名前はカガミちゃんに決まりました。
女の子に必要なのは知性でなく
孕む事だと言う事を無教養ちんちんで
教えてあげなければいけない。
(まだちょっと固まりきって無いので
 イメージ変更されるかもしれないです。)

総CG枚数は未定ですが
差分は前と同じかちょっとだけ増える
感じになると思います。
差分で周りのちんちんが増えたり
おっぱい揉み揉みちゅっちゅされたりするの好き。




5月分

今月もHシーンと立ち絵線画を進めました。



3人目の子のいめーじ。
遠い国からやってきた王女ちゃん。
あんまりしゃべらない。
お散歩とお昼寝が大好き。
不思議な数字は四捨五入すると0になる。
王族以外の人は皆奴隷だと育てられた。

今回の女の子は人生勝ち組で
大人を舐めている子達ばっかりです。
汚ちんちんで再教育してあげてください。



3月と4月

次のお話(多分ゲーム)
舞台は現代風かファンタジーか悩んだのですが
現代風の方が浮浪者や中年キモ豚ニートのHシーンが
映えるので現代風にしようと思っています。



好きな数字が6(もうすぐ7になる)の子いめーじ。
外はもこもこ、中はぷにぷに。ちょっとわがまま。
全方面で大人ちんちんをイラつかせてくる女の子。



天才ちゃん。
謎の数字は12辺り。
おっぱいとくびれはチョットだけある、おけけなんかない。
大人の男は下らない生き物だと思っている。
社会底辺の劣性遺伝子でいっぱい繁殖させてあげたい。

また、アンケートにご協力頂きありがとうございました。
cienにて簡単に結果をまとめてさせて頂きました。


2/25



今月の定期更新は開発も終わりましたのでゲーム情報は(暫く)お休みです。

今作は、前作より手に取って頂いた方が増えて嬉しい限りです。
4500と言う事はひとり1ドピュしたとして、女の子4人いるので
一人当たり1100強、射精されたことになります。
これはもう2桁〜3桁は妊娠・出産しています。

それだけロリボテスキーな紳士淑女の皆さんが増えて来ていると言う事であり、
この国の未来は明るいと言ってよいと思います。


cienにてアンケートも行っておりますので宜しければ
見てやってください。

今後につきましては来月末の定期更新時にアンケートの結果やら何やらも
加味して方針を決めたいと思います。

それでは改めて遊んでいただきありがとうございました。

ぷにぷにどちゅどちゅ



01/29

-孕辱♡ヒロインズ-
本日DLsite様より発売されました。

作品の制作に協力して頂いた方、
また応援して下さった皆様に改めてお礼申し上げます。

小さい女の子を妊娠させたいお兄ちゃんは
お手に取って頂けますと幸いです。

この作品で、夜のお供にできる
Hシーンがあれば感無量です。
また、性癖を拗らせてしまうお兄ちゃんが
増えてくれればロリボテ作品が世に増える事になって
とても幸せな世界になっていいなぁ。と思っています。


もしバグやら何やらございましたら
下記cienページにてお申し付けください。

https://ci-en.dlsite.com/creator/6110


2022. 01/23

大変お待たせいたしました。
孕辱♡ヒロインズ、審査が通り1月29日土曜日に発売決定となりました。

小っちゃい女の子をいっぱい孕ませドチュドチュしてあげてください。

な、永かった…
発売までワシは寝るぞ…
あ、でも積んでるエロゲーはしよう。








12/25
本年は当サークルのページに来訪頂き大変ありがとうございました。
来年も発売まで、あと少しだけお付き合い頂けますと幸いです。

進捗につきましては
何とか年内にゲームとして必要な部分は完成できるかなーと
いうくらいになっております。

年明けからの作業をバグチェックをメインに進めて
1月の21日か22日にDLsite様にて配信できるように進めております。
日時が決まり次第、改めて連絡させて頂こうと思います。


ナユタちゃんはおだてると割とちょろいです。コスプレ撮影させてくれます。

今年はコミケが開催できる様で何よりです。
私は冬コミは参加できませんが、向われる方は
体調管理や例の病気等にお気をつけてお楽しみくだちい。

それでは改めて来年も宜しくお願い致します。







11/27

今月の進捗と
発売時期の延期についてのご報告となります。

Hシーンの画像の準備がほぼ終了しており、後はtxtと併せ
ゲームへの落とし込み作業とバグチェックが残作業となります。

現状のペースで12月20日にほぼゲームとしては出来上がる状態に
なるかと思われます。

ただそこから年内配信となりますとバグチェックなどがギリギリに
なってしまう為、発売を1月中旬へと延期する事に致しました。

何とか年内に発売をとは思っていたのですが更にお待たせする事に
なってしまい大変申し訳ございません。ウギギギ…。
余程の事が無い限り、これ以上延期する事は無いと思いますので
あともうちょっとだけお待ち頂けますと幸いです。



10/31

10月〜11月の更新は

制作も佳境に入っておりますので
進捗報告のみとさせて頂きます。

現状Hシーン以外のシナリオの組み込みはほぼ終わり、

11月いっぱい使ってHシーンの組み込み

12月、10日〜14日で回想シーン実装とバグチェック等

の制作工程で進めて行っております。
発売までもう少しだけお付き合い頂けますと幸いです。



9/25

本日より、DLsite様にて本ゲームの体験版の配信が開始されました。
興味がございましたら下記URLより是非宜しくお願い致します。

ゲーム予告ページ

Hシーンの組み込み作業が想像以上にかかってしまっている為、
発売予定日を12月に変更しました。年内には何とかなる様ガンバリマス。





8/31
今月は女の子が妊娠した時の胎内変化と体験版配信の予定日の連絡です。

女の子達は当然、避妊など許されず卵子をブチュブチュ犯されます。
その結果、胎内に新しい命が宿ります。

中年モブ姦がメインのゲームなので異種の子を孕むのは
どちらかというとレアケースになりますが
色んな種の苗床にして、目を曇らせてあげてください。


また、体験版の発信に向けてバグをプチプチ潰しております。
体験版はDLsite様にて11月半ば〜後半から配信予定です。
配信が決定しましたら改めて連絡いたします。





7/31
今月もお茶濁しになります。
次回には体験版についての何やらを発信できるように
進めて行っております。


夏と言えば三日目です。
ゲームではちんまい子がえっちな薄い本を売っていたり、
けしからんコスプレをしていたりする素敵なイベントです。


チヒロちゃんはお尻が弱い子なので
会場の熱気で蒸れたアナルをムニィ♡して広げてあげてください。


6/26

今月は特筆する話題がないのでゲームシーンで
お茶を濁します。

だんだん暑くなり海の季節がやってきました。
ゲーム内でも夏の海は女の子の想い出作りの場となります。



勿論輪姦されます。トラウマ級の想い出を刻んであげましょう。




今日のどうでも良くは無いけど
小っちゃくないからHシーンの無い人










5/29
タイトルが決まりました。
「孕辱♡ヒロインズ」になりました。ド直球!


体験版を8〜9月、発売を10月〜11月あたりに
出来る様に進めて行っています。

発売まで今しばらく、小っちゃい子をドチュドチュする
エネルギーを貯めながらお付き合い頂けますと幸いです。





■今日のどうしようもない大人紹介。






4/24

今月もHとは関係ない部分の画像になります。
女の子と仲良くなる交流画面の紹介です。
作ってますよアピールです。ぐへへへ。


主人公フェイズで
仲良くなりたい女の子に会話やプレゼントをすることが出来ます。
(会話、プレゼントは1ターンに各1回づつしか選べません。)

絆vは一緒に戦ったりしてゆっくり絆を深めてもいいし
媚薬とかをプレゼントしまくって牝発情させて無理やり上げても良いです。

絆レベルは上がると戦闘で特典を得たり、
個別エンディングの条件になったりします。


今月で基本的なゲームの流れをある程度ゲームに
組み込むことが出来ました。タブン
来月辺りにはいい加減タイトルくらいは決めていると思います。




3/28

おにゃおにゃゲームシステム部分の作成。
何とか7月に体験版いけるかなぁ。



今月はゲームの探査パートの簡単説明です。


開発中なので見た目は色々代わるかもしれませぬ。

怪人の中には結界という迷宮的なものを展開する変態がいます。
選んだ女の子と一緒に攻略しましょう。



探査パートではナユタちゃんの作った探査札を使用して進みます。
お札に書かれた番号のシンボルへ進む事が可能になります。

※いちいち自己主張してくるナユタちゃんにカチンときた
お兄ちゃんは大人ちんちんで壊れるまでお仕置きしてあげて下さい。



引いたお札の番号が気に入らない場合は巫力を使って
もう一枚引き、選択を増やすことも出来ます。

お札を引き、番号を選んでイベントを発生させると次の階層に進みます。
(番号シンボルの内容も階層ごとに変わります。)

全5階層の迷宮ではこれを5回繰り返すことになります。
すごろくとは違い、1が出ても6が出ても進む階層の数は変わりませんので
大きな数字を出す必要は無く、狙った番号に進む事が攻略の鍵になります。

女の子の戦意が0にならない限り、探査の続行は可能です。
戦意は体力が0になったり、Hな目にあったりなどすると減っていきます。

迷宮の奥にはボスの怪人がいますので消耗を抑えて進みましょう。
探査パートは一度クリアするとスキップできるので
1回目の怪人との戦闘はワザと負けて妊娠させられてもいいと思います。

負けHは2段階あり、2段階目では妊娠していなかった場合は
とても高い確率で孕まされてしまいます。

2/27


今月はゲームシーンがあまり進まなかったので
HCGでお茶を濁しかありますまい。


普段は素っ気ないチヒロちゃんですが
お父さんと一緒にお風呂屋さんに来たときはご機嫌です。
勿論輪姦されます。



妊娠ボテ状態のときにミルクトロトロとピュッピュが無い事など
あってはならないので全Hシーンでボテ時は母乳が出ます。

殆どのHシーンで最後は全身精液どろどろ状態になりますが
(Hゲームとして)
小っちゃい子への義務だと思うので何一つ問題ないな!

21 1/30

明けました。おめでとうございました。
年内に完成を目標にしますです。うぉー

■今回はHイベントの発生条件についてです。

ナユタちゃんは痛いのが嫌という至極まっとうな理由で
怪人との戦いには参加しません。
仲良くなると、勇気を出して参戦してくれます。



そして孕みます。


またヒロイン達の挿入シーンのあるHイベントの発生は
怪人負けH、変身前H共に処女を失っている事が前提条件となります。

処女を失うイベントは下記2種です。
・ゲーム序盤に発生するレイプイベント。
 (発生後は何時でも選択可能。)
・主人公と仲良くなった後のイベントで和姦。
 (選択肢によってはおっさん凌辱)

最初の処女喪失レイプシーン、場合によってはそのまま妊娠ボテ腹までを
ねっちょり描写したい為と、
望む方が要るかは疑問ですが処女クリアや
主人公とイチャイチャするまで純潔を保ちたい時の
難易度緩和としてこの様な形を選択しました。

Hシーンは後で一括で観れるよう、
特定EDを迎えた時に回想解放できるようにする予定です。




12/26

止まるんじゃねぇぞ…
今年の流行語大賞がロリボテになるまで
俺は止まんねぇからよ…




↓同人とか

今回は任務選択画面(予定)の紹介です。


各行動にはナユタちゃんの巫力を消費する事になります。
全てはナユタちゃんのお豆腐メンタルにかかっています。

各エリアで任務を達成して汚染率の上昇を防ぐのが
ヒロインの子達の目的です。
怪人を倒すと変身前のHシーントリガーなどが解放されます。

怪人出現中のエリアは汚染率が上がって行き、100%を超えてしまうと
秩序が崩壊して世紀末状態になってしまいます。
その場合、魔女ちゃんからご褒美を貰うことが出来ますが
基本的には守る方をオヌヌメです。

直接退治しなくても他の任務で解放星を集めれば
有利になったり警察やプロ市民の人たちが怪人共を袋叩きにして
ゴミの日にポイできるようにする予定です。
(ゲームバランス上没システムになるかもしれません。)

怪人達は良くない方向に全力疾走しており、一例としては
妊娠させた少女を後レイプする法案を作ろうとする怪人。
ロリボテブルマ好きをこじらせた怪人。
年端もいかぬ少女を公衆トイレで妊婦便器にしようとする怪人。などです。
(Hシーンはモブ人間姦メインです)

他の部分について、解り難い所はゲーム中で説明しながら進めれる様に
作っていこうと思います。



11/30
何かまたグーグル検索から弾かれる様になってるような…
今はCienもあるから復帰できるかの申請は時間あるときでイイカナー


↓同人とか

女の子が戦うゲームなので
立ち絵のHパターンの実装を予定しています。
今月はSHOP画面(予定)の紹介です。

背景はみにくる様の背景CG素材集『ファンタジー編』part02を使用させて頂いています。
商品はターンごとに魔女ちゃんの気まぐれで並べられます。
戦いで役立つものや、女の子の食事にこっそり混ぜる妊娠薬、
魔女ちゃんの履いているパンツや孕ませ権利など、色んなものが購入可能です。

通貨のSP(ソウルピース)は敵を倒した時にちょっと。
女の子が凌辱されたときにいっぱい手に入ります。

魔女ちゃんはメスガキですが寂しがり屋なので会いに行ってあげて下さい。




10/31
あと1年もすれば殆どできとるじゃろう。
そう思ってから最早半年。
なぁに、後がなくなってからが本番じゃぁ。




↓同人とか

女の子が戦うゲームなので
立ち絵のHパターンの実装を予定しています。



種類は少ないですが服が破れ状態とか



触手ちゃんとかモブ輪姦のパターンを実装予定です。
(ボテ腹と黒乳首差分も対応)






9/26
僕はね…モザイク処理が嫌いなんだ。
あれは悪魔の所業だよ、君。


↓同人とか

今日は出撃フェイズの一部分の紹介です。

女の子たちは市民の平和を守るため、悪を成敗したり色んな活動をします。


応援してくれる人もいますが、市民の中には相手が小さい子と知るや
さり気なくパンツを覗こうとする人もいます。



パンツを履いていなかったり、妊娠していると
高確率でちんちんを勃起させて犯そうとしてきます。
悪いのはどっちか言うまでもありませんが、気を付けましょう。





今日のねこ









8/30
わんわんにゃおにゃお。

たまに頂く過去同人再販についてなのですが
再販予定はありませんです。


↓同人とか

今月はゲーム画面(予定)の紹介です。

ゲームは1ターンを主人公フェイズ、女の子フェイズ、出撃フェイズの
順に行動選択して進行します。
主人公は特にどうでもよい気がするので女の子フェイズの紹介です。


制作中イメージなので変更される部分はあると思います。

※背景はT.O.P.様の著作権フリー背景素材集[家]を使用させて頂いております。

3人の女の子の内一人に行動指示を出します。
場合によっては孕まされて帰ってきます。さもありなん。

健康が下がりすぎると戦闘時にペナルティをうけたり
精神が0になると壊(さ)れてしまうHシーンが発生します。

小さな女の子は壊れやすいので長持ちするよう丁寧に扱ってあげましょう。







今日のオッサン















7/26
―、確かにロリボテはそのエロさ故に精神崩壊を引き起こし
萌え豚をキモ豚に変えてしまう作用があります。
しかし、人類の歴史は変化の歴史。
萌家畜もまた変化によって歴史を歩むものではないのでしょうか。

↓同人とか

今月はゲーム画面の用意が間に合わなかったので
サンプルCGでお茶を濁します。いえーい。
(HP削除前にUPしてたのも含むです。)

ふつう


ボテ


黒乳首



ふつう


ボテ


黒乳首


セリフとかテキストも体の状態によって変わるようにしています。





今日のどうでもイイ人







6/27
ロリボテ作品の少ない月→精神的に死ぬ。
ロリボテ作品の多い月 →ちんちんが枯れて死ぬ。

どうせ死ぬなら魂が満たされてる方が良いに決まっておろう!

↓同人とか

■大まかな導入
時は令和XX年。
朝倉一家の住む街では少女を狙った性犯罪が急増。
同時に謎の怪人達が出没し始め治安が悪化し始めました。
怪人退治の為に山からやってきたナユタちゃんの力を借りて
姉妹は変身ヒロインとなって悪と戦うのです。
主人公はヒロインを守るため、召喚された式神です。


■悪い子の紹介

Hシーンはちょっとだけある子です。





■今日のどうでも良い人




次はゲーム画面の紹介をする予定ですが
間に合わなかったらHシーンサンプルでお茶を濁します。



5/23
ボテ腹ブルマって何であんなにエロいんじゃろうか。
希少なのが大変悲しい。

↓同人とか
今日は変身する子の紹介とHシーン配分、ジャンルについて記述するです。

◆Hシーンについて
・現状CG及びHシーンの割合は
 ハルセ 35%
 チヒロ 35%
 ナユタ 30%
となっております。多少前後するかもしれません。
この内、変身する子は変身前と変身後が半々の配分になってます。

◆ゲームジャンル
RPGツクール製の半RPG半ADVっぽいゲームになる予定です。

◆変身した女の子紹介





Q.ナユタちゃんは変身しないの?



……せんぞ?




◆今日のどうでもいい人




はて、他に必要な情報はもう無くなってしまった気がする。





5/6
ジャンルやタイトルに「孕ませ」とあるのに
ED前の1シーンだけだったり本番無しとかだったりは
血涙でるのでやめて欲しいにゃあ。にゃあ!

↓同人とか。
dlsite様ブログの代わりにcienを設置しました。

https://ci-en.dlsite.com/creator/6110

HPも含めて細々とやっていければいいなあと思います。
同人の内容についてはこっちのHPでも同じのを上げる予定です。

ゲームの
キャラクター紹介





ボテ腹種付けプレスしたい子がいると幸いです。





4/29

もう5月?またまた御冗談をー。

同人はCGの影指定と背景ラフがやっとほぼ終わりになりました。
5月中にcienかピクシブに何かゲーム用のあれこれを
立てる為の準備をしております。

その片割れでひっそりとグーグル先生の検索で
このHPが出るようになっていました。先生はツンデレです。
cienブログ立てる大義名分もクソも無くなってしまった気もしますが
折角準備してるし、いつ有害指定されてHPが消し飛ぶかも
わからんマンなので立てる予定で進めます。
多分内容はHPと同じなので見る必要はないかとも思えます。



2/29
紫色のパンダさんと緑色のムキムキマッチョが見えるので
今月と来月は何もUPする用意ができませぬ。
新型のアレとかではないです。
同人作業は進めてるよーホントダヨー。シャチョーサーン。

1/31
何かもう新年明けてましたおめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

除夜の鐘を聴き、煩悩を捨て去った僕の心はこのHPの様に真っ白です。
いえ、HPが白いのは良くないです。
そもそも煩悩が無いのも良くないです。賢者モードなど必要ないのです。
萌家畜として失った108の煩悩を蓄えねばなりません。
オラァ!エロゲーの時間だぁ!

5月にDLブログ様がご臨終するらしいので渋かCienに何か立てる予定です。
HPは今まで通りネットの地下の片隅でひっそりやっていきます。

↓同人とか
今月もCG。6月までCG作業よていです。

抱負……年内発売…うーん…来年の夏までには…。


12/21
じんぐるべー。じんぐるべー。
人にも豚にも平等にクリスマスはやってきます。クソッタレェ!
モニターの中の二次嫁と一緒にケーキを食べて
「今は幸せにしてるけど後20クリックもしたら
ボテ腹輪姦精神崩壊BADENDルートだからね、ブヒヒヒィ!」
と鳴きながら粗末なエクスキャリバーから魔力放出するのが
正しい萌え豚の降誕祭ではないでしょうか。

 

同人とか↓

 

顔以外の差分て良いと思うの。

 

 

Hシーン用CG 42枚(予定)中
色塗り終わり 4 影指定BGラフ済 19 線画だけ19
半分は超えたな!(超えてない)
 
-閑話休題-
HPについては許されたのか許されなかったのか解りません。
google先生からの警告メッセージは消えたのですが
インデックスページは未だに検索されない状態です。
ググコンソールなどをいくらか弄ってみたのですが
段々と孕めオラァ!な気分になってきました。
しばらく登録についてのあれこれは置いておいて
ネットの地下で細々と更新を続けて春あたりから
コメントで頂いたCienや渋なども視野に入れようと思っています。
あそこって放送禁止用語連呼しても大丈夫なんだろうか。
 
しなければいい?ワイトもそう思う!
 
12/09
お知らせです。
結構前からかもしれないのですが
HPの内容がセウトだったらしく、検索エンジンから弾かれてしまいました。
このままジェノサイドされてしまっては元も子もない為、
記事を削除する形となりました。
 
文章も画像も思い当たる節が多すぎて何に引っ掛かったのか解らない状態です。
僕に言えることはソティスちゃんにチンチン踏んで欲しいとかその辺です。
改装するにも来年の6月くらいにならないと手がつけれなさそうなので
しばらく当たり障りのない同人の情報や話題でセーフゾーンを模索しつつ
更新してゆきたいと思います。
 
弾かれてる状態なのに、いつも拍手やコメントくれるお兄ちゃん達には
とても感謝しております。でも一体何処からやってきてたのでしょうか。

 

 

 

サーチ系リンク先さま

 

VIVITBA2.PNG - 18,423BYTES

 

HOUSE.GIF - 3,660BYTES

 

BN_MOE.JPG - 1,692BYTES

 

EROCG_BN200X40_2.JPG - 26,366BYTES