思い出のクリスマスケーキ

自分の子供の頃の思い出があります。
クリスマスやお誕生日になると、
親戚のおばちゃんが毎回ケーキを持ってきてくれていました。
それを子供ながら心待ちにしていた記憶があります。

弟の誕生日と、クリスマス、そして自分の誕生日。
その時以外にケーキは食べた記憶が無いような気がします。

携帯のHPにも書きましたが、
子供の時にサンタさんが砂糖で出来ていて
凄くショックだった事や、
チョコの家が飾ってあり興奮した事、
お父さんが全然ケーキを食べなかった事、
次の日の朝ごはんがケーキだった事等
ショックだったり、ワクワクした沢山の思い出があります。

そんなワクワクした思い出を、
沢山の子供達に提供出来るお店が出来ている事に感謝致します。

2010年12月8日 森本 博道