2003.1.1 開設 2017.1.4 トップ画像のみ更新(昨年鉄コレ神鉄1300型と阪神5700系を買ったものの、未だ購入当初の状態・・・) ver15.1   

0.はじめに  〜必ず読んでいただきたいというほどではない注意書きです〜

1.odori-koのNゲージの楽しみ方 〜プロフィールに代えて〜
2009.1.4 更新 気が向いた方はどうぞ

2.車両改造レシピ1 〜役に立たない? 改造法〜
現在までに改造して製作した車両を紹介しています。
2010.2.27 山陽電気鉄道 700形 2連(更新車)追加工ページを追加

3.車両改造レシピ2 〜現在製作中?〜
現在取り掛かっている車輌を紹介しています。
2006.10.15 製作予定 追記
(新規着手のものは、ブログへ移行)


気が向いた方はブログ「鉄模の日々」へどうぞ。


4.レイアウト のようなもの 〜永遠に建設中?〜
休止中・・・

5.乗り換えご案内 〜いわゆるリンクです〜
2012.3.18 リンク先1件追加

6.メールフォーム 〜ひと言どうぞ〜
ご意見などありましたら、こちらからどうぞ。
2008.3.16 修正


番外.すこし懐かしいバスたち 
2009.8.18 更新

ここは、日本型Nゲージ鉄道模型が趣味のodori-koのサイトです。どうぞゆっくりしていってくださいね。趣味の合わない方にはゴメンナサイ m(_ _)m

ご意見ご感想や、内容に問題などありましたらこちらからメールをお寄せください。

当サイトはリンク原則フリーです。トップページ(ホーム)にお願いします。http://www.actv.zaq.ne.jp/odori-ko/ また、リンクされましたら、メールでご連絡くださるとうれしく思います。

長らく放置ですみません。こちらは先日やっと・・・です。。。鉄模作りたいのはやまやまながら・・・
 2017.1.4 odori−ko

管理人:odori−ko