みるく
milk2.png(4106 byte)

★注意★

油断をすると食べられます。
油断をするとかまれます。

生まれ     2005年2月(推定)

うちに来た日2005年6月

まんなかの子の日舞の先生(大和松蒔)宅で生まれた5匹のうちの一匹です。後から考えると一番カッコの良いのをもらってきたみたい。。。
来てすぐ屋根裏に逃げ込んで3日間籠城。でも、サケトバ(鮭の干し肉)には負けました。

★なまえのこと

当時彼女のお気に入りの服のブランド名らしい。

息子からは「牛乳ぅ」と呼ばれています。

★特徴

性別 オス よその猫を孕ませては
困るので去勢してます
品種 ミックス
体色 サバトラ
やや面長 なかなかの男前
ヘーゼル 瞳周りが緑がかった黄色
ダーク
ピンク
黒の縁取り
外猫と喧嘩で噛まれた後の
穴があります
しっぽ 長い 先がちょこっと曲がっています
幸せのカギしっぽ

★好きなもの

ときどきおばあちゃん家から貰ってくる焼きアナゴの頭。

★性格

陽気・甘えんぼ・素直すぎる

動物病院の看護師さんに「犬っぽい」と言われました。

★そのほかのこと

ときどき、鳩(ドバト・キジバト)を狩って食べます。はじめうちに持ち込んできたのを怒ったので外で食べてるようです。外食してきたな〜

朝飯をやる時、噛まれる確率が高いです。

よく独り言を言います。

来て一年後、事故で後ろ脚を骨折、断尾を迫られるほどの大けが、命にかかわる尿結石で入院したりで大変なことか続きました。今はウソみたいにすっかり元気です。

プログにも
ポクのこと
書いてるよ!