プロフィール
call sign JJ3BHN/ex JN1GTX
QTH JCC #2704 兵庫県明石市
開局 1980年
リグ 山用 FT−817(50:whip,7−28:V−dipole)
c−501
常置
場所用
TS−790,
IC−756,
IC−746
2001/08 自宅方向
電柱の真ん中
丘の上の送電鉄塔付近

(電車は山陽本線新快速)
車用 IC−820,FT−900
好きなこと ・水泳(山に行きだしてからはご無沙汰です)
・音楽を聴くこと、最近の人はよく知りません
 グールド、リヒテル、カツァーリス、バレンボイム、
 アシュケナージ、バックハウス、
 カール・リヒター、デームス+ディスカウ、
 ベーム、カラヤン・・・・・
・写真・・・・撮るだけ。所謂下手の横好き
山歩き歴 高校時代(東京オリンピックの頃)
 ・放課後大阪城の石垣でクライミングの練習をしたことも
 ・バテバテマンで、何時もみんなに迷惑をかけていた
1974年〜1977年、会社のFさんに連れられて、
金峰山・瑞牆山・西沢渓谷・大菩薩嶺などに
2002年から 今のところ約60日/年
日帰り・近隣主体です
土・日は無線運用をすることにしています
聞こえていましたら宜しくお願いします
山歩きの
きっかけ
2001/10に神戸→府中へ単身赴任
・職場の先輩ちびたぬきさんの「無線をしに山へ」の言葉に
 乗ってここまで深みに
・危険な雪山なんかには絶対に行かない→
   吹雪の時は別にして、晴れた日はこけても安全、
   ひざにやさしい、汗も少なく快適
 と、全く正反対に宗旨替えし、白いものを心待ちに

正しくは 「雪山」ではなく、「雪のある山」へ