♪リンク♪



logo.gif

明石の「S.F.BIG BAND」のホームページです。
我らが藤原さんのバンドです♪(´∀`人)

メイトジャズオーケストラジャズ

明石で30年以上活躍し続けるジャズバンド様♪

Big Friendly Jazz  Orchestra    

兵庫県立高砂高校のビッグバンドさまです♪

ライブ135

明石フェリーのりば「漁師めし・新浜」で繰り広げられる
地元ミュージシャンによるジャズライブ「たこたこライブ」を企画・運営しております♪

JEWEL SOUND

 

LOOSE JOINT

ャズトロンボーン奏者・なかやすさんのウェブサイトです。
ジャズトロンボーンについて色々と語ってます

 ジャズ総合情報

 

 Banzai-music

 

時のウイーク実行委員会

毎年6月の時の記念日前後の1週間開催される明石のイベント♪

 title2_01.jpg

 ジャズを愛するすべての人へ
こだわりのジャズ情報を神戸からお届けしますv

Maiden Voyage

阪急六甲から徒歩0分のライヴハウス「メイデン・ヴォエッジ」のウェブサイト♪ 

 373の日記

関東圏で一人暮らし中の大学生ドラマー。
音楽は、Jazz&Fusion、Lati。、たまにJ-pop、が好きv 

 Jazz 日記♪

 Jazz大好きな中学生です。ジャズベースをしています。
07.10.20に中学のバンドを引退しました。
これからは学校外での活動に力をいれたいと思っています。
受験生なので更新が不定期になると思いますが、応援お願いします。

★紗和のJAZZLIFE★ 

 

 K.A.M.S. Jazz Orchestra

KONAN univ. American Music Society -K.A.M.S.- (通称:カムズ)は、
アメリカで生まれ、今現在も世界中の人々に愛され続けているアメリカ音楽を、
見て聴いて触って歌って演奏して……いろんな方向から楽しめる、
そんな音楽大好きな“音楽バカ”達が集まった、甲南大学を拠点にした音楽サークルです。
 
Konan Brass Ensemble 2008  
Konan Brass Ensemble(K.B.E.)は、
兵庫県芦屋市にある甲南中・高等学校の音楽クラブで、
1982年にJazz Bandとして活動を始めました。
 

 



HOME